Entries

石川ロード

レースはGWのもてぎエンデューロ以来。
ロードバイクに乗るのも、もてぎ以来・・・。

完走できればいいな。っと思った。
思ったけど、現実は甘くないから頑張った。
何度か足を攣ったけど、補給で冷たい水をもらい生き返った。
最後の上りで遅れてしまったのは気持ちが切れたから。
完走できることに満足しちゃったみたい。
きっと気持ちを切らさずにいたら、もう少し頑張れたかな。
まぁ次の機会に頑張れば良いね。

レース後の達成感は日常では味わえない。
レースで1番にならなくても、レースを楽しめばいい。
レースを楽しめなくても、旅を楽しめばいい。
ドライブを楽しめばいい、美味しいもの食べればいい、
温泉に浸かればいい、楽しみはたくさんある。

日常の小さな鬱憤はお山にポイっ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hiro804123.blog.fc2.com/tb.php/1327-8c932045

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まる

Author:まる
アスリートへの道を模索する日々。

やる気アップ