Entries

2017年4月5日

ちゃんとトレーニングを続けています。
トレーニングというよりもフィットネスですね。
ひとまず、体を動かしていないとストレスで自滅しそうですから。
室内トレーニング:30分
今日は5分(300w)+2.5分(250w)を3セット。
やり遂げるのがギリギリ。
過去の自分と比べると弱くなったけど、
先月の自分と比べると強くなった。
少しずつ、頑張れるときは頑張ろう。

・・・・・・・・・・・

最近放送されているauのCMが実に興味深い。
テストを早く回答したが、すべて不正解というシーン。
インターネット速度は上がったが、インターネットの情報は完璧ではない
っと言っているように思える。
通信会社であれば、インターネットは早くて完璧と言うべきであろう。
その方が、視聴者に好感度を得られそうな気がする。
何か違う訴えをしているように思えた。

・・・・・・・・・・・

新聞の寸評に
通勤や通学客で込み合う電車の車内の乗客の半数がスマホを操作している。
そのうちの半数以上はゲームに夢中である。
ゲームをしていても、教養が深まるわけでもない。
「百害あって一利なし」と良く言われたものだ。
小さな画面を見てないで、大きな世界を見るべきではないかと書かれていた。
だが、スマホのゲームをやっている人間は、基本的に新聞を読んでいないと思うので、
なんだか、訴えたい相手に伝わらない新聞記者のもどかしさを感じた。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hiro804123.blog.fc2.com/tb.php/1308-6c44628e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まる

Author:まる
アスリートへの道を模索する日々。

やる気アップ